チャラ男?

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は、同じ部署の後輩の営業さんに頼まれた仕事をしていました。

「暇なんだから、今日のデモやっといてくださいよ?

という感じ。(大幅に違う

 

単純に待機とちょっとした作業だけでしたので、

ただただ拘束時間が長かっただけですね。

本日の仕事はほぼそれだけw

 

グループ会社に後輩と同期の女の子の営業?がいるのですが、

その子に言われた言葉が

「○○さんって、六本木にいるチャラ男みたいですw

「え?そんな歳でも言動でもないと思うのですが・・・

「いや、そのものですよ~w

という感じで言われてしまったw

別にいつも通りなんですけどね・・・

 

まぁ、六本木に移動になったらもっと会う機会も増えるでしょうし、

面白そうですね。

 

そうそう

「移動になったらラーメン食べに行きましょう?

と、言われたのでとりあえず

「そうしましょうっ!(ラーメン頼まないけど

という感じで答えておきました。

実際、食べに行って餃子とチャーハンのみを頼んだらそれはそれで面白そうwww

 

そんな

 

明日は、後輩の営業さんが遠くから帰ってくるので、

一緒に埼玉だか群馬だかに機材をもってうかがうとか何とか・・・よく知らない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中