バックアップと

 

おはようございます。

ヒロユキです。

僕は元気です。

 

本日、2つ目のUSB充電器が届きました。

もちろんRAVPowerさんのです。

全開は黒だったので、今回は白です。

日暮里のY氏とお揃いですね。

 

 

WP_20150130_18_15_05_Pro

 

職場に設置するようとして買ってみたというわけです。

PCからのUSBケーブルだと2.1Aなかったり、充電が不安定だったりするからです。

そして、スマホは当然としてタブレットを会社にもっていったときに充電できるようにするためです。

また、家のUSB充電器が壊れた時に持って帰ればいいわけですからね♪

 

そんな目的もあり、2つ目を購入したわけです。

便利なのはわかっていたからですね~w

 

 

アマゾンなどのレビューでよくありますが、

本体は確かに大きいんですがそれはトランス部が内蔵されているためです。

ACアダプタではなくACコードなので取り回しも楽なのはポイント高いです。

 

そんな感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中