タブレットの強い味方

 

先日、Windowsタブレットを買ったのですが、

予想以上に使えます。

 

その特徴的に使い方を一つ紹介します。

搭載されているOSは検索エンジンこそBingですが、

基本的には普通のWindows8.1です。

つまり、普通のUSB機器が使えるって事ですね~

 

MicroUSBをUSBに変換すれば・・・

 

WP_20150130_18_15_30_Pro

 

普通に有線LANが使えてしまいます。

仕事で、回線工事の立ち合いや動作チェックをすることもあるので、

重いPCをもっていかなくても対処できるわけですね。

本日は一応予備でノートPCを持っていきましたが・・・

 

今後はタブレットを手にしていこうかと思っています。

Windwosは本当に何でもアリやなぁ・・・w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中