コントローラの続き

 

さすがに、

再度同じのを買うのもアレなのでちょっと違うものを・・・

今度は無線を注文してみた。

 

Xbox360の無線コントローラです。

One用やPS4用でもよかったのですが、

高いしPCだと無線でつかえなかったりと制限があるようなので比較的安くて使いやすいのを買ってみたというわけです。

これなら断線はしないんじゃね?と、おもったりね・・・w

 

 

そんな

ゲームパッドが壊れたw

 

Xbox360用のコントローラをPCに接続して、

ゲームをやっていました。

結構前は。

今はあまりプレイしていないんですが・・・

 

んで、ゲームをしようかと思いUSBポートに接続したのですが、

認識しねぇ・・・

PCの前面端子がアレなのかとおもい、背面端子でも認識しやがりませんw

ノートPCではどうかと思いつつも・・・ダメやん?

 

他のコントローラは接続できるから、

2年弱つかったコントローラでしたが壊れたようですね。

 

緩くではありますが、

コントローラにUSBケーブルをいつも巻いていたのが劣化、故障の原因のような気もします。

 

そんな感じ。

朝だっ!

 

おはようございます。

僕はげん・・・眠いです。

 

とりあえず数時間は寝ましたが・・・

本日は午前中に社員研修がありまして、

休めないんですw

他の日にでも変更できるはずですが、

本社のほうに出向かなくてはならなくなるので面倒なんですよね・・・

 

 

そろそろ準備して出かけてきます。