出掛けなかった・・・

 

津田沼に行こうかと思っていたのですが、

なんとなく面倒なので行きませんでしたw

 

まぁ、8月まではまだ時間があるのでどうとでもなります(テキトー

3月4月の学生や新社会人などのラッシュが落ち着いてからでもいいわけですしね~w

 

そんな感じ。

 

そのうち逝ってみます。

ガリ・・・生姜?

 

あの、回転寿司屋とかにある「ガリ」が好きなんですよ~

それはもう寿司そっちのけで食べまくりますw

よくある黒い四角の入れ物の半分はいきませんが、

かなり食べてしまいます。

それで申し訳なくて10皿程度たべるんですが・・・

 

昔に比べて食べなくなったな・・・寿司。

10皿も食べればお腹いっぱいになりますしね♪

 

たまにアキバや池袋の回転寿司に行ったりしますね。

だが、寿司自体が好きで好きでたまらないというわけではないんですよ。

つまり「ガリ」あのあまじょっぱい生姜が好きなんですよね。

 

アマゾンで調べたらありましたw

即ポチですよっ!!

 

メール便で届くみたいです。

 

 

届くのが楽しみです。

そうそう、本日は池袋の回転寿司屋に行ってきました。

Wi2サービス

 

もともとUQ系にくっついていたサービスかと思っていたけど、

全く別の企業だったのかな?

まぁいいや。

 

先ほど、Wi2サービスに申し込んでみた。

 

URL

http://wi2.co.jp/jp/300/int/bic-sim/

 

ここでBicSIM対象者用の登録ページらしい。

進んでいくと、Wi2系、BBモバイルポイント、UQ_Wi-Fiにつなげることができるらしい。

もちろん僕の指定したIDとPassで。

街中なら結構あるんじゃね?と思ったりします。