モニタを買えない・・・

 

AKIBA PC Hotlineに以前紹介されていた4K液晶が欲しくてしょうがないw

昨日、ドスパラに再入荷されたという情報を先ほど見た。

18時過ぎ・・・すぐに出かけようかと思ったのですが、

とりあえずお店に電話してみた。

やっぱり売り切れの模様。

欲しい人はやっぱり欲しいよね・・・

僕もその一人です。

 

4Kで40型の液晶で5年保証・・・

最低でも5年は戦えるわけですし、よさげなんですよね♪

まぁ、そうすると3枚液晶があまるんですが、それは・・・

 

そんな感じです。

まだ入荷したら懲りずに電話して聞いてみようかと思います。

Windows10へ

 

今年後半にWindows10が発売されるらしいですね。

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150122_684833.html

 

しかも、Windows7、8、8.1から無償でアップグレードできるというありがたい対応。

発売時から1年間というのがちょっと引っかかるが、

イメージを作っておけばいいと思うんだけど・・・

まぁ、いつものように発売時に安いライセンスを売るだろうから、

いくつか買う予定ではありますけどねw

 

しかもWindwosPhone8.1のほうもアップグレードできるのがポイントやね。

久しぶりにぐっすり寝た気分(あくまで気分w

 

おはようございます。

本日は本当に朝です。

 

現在8時。

ちょっとゆっくりです~

 

昨日も23時過ぎに帰ってきて、

たまった洗濯をしたり、ごそごそしていて寝たのが日をまたいでからでした。

しかし、午前半休を予定していたので目覚ましなどは使いませんでした。

朝は7時半に目が覚め、自然とおきました。

目覚ましで無理に起きるのではなく自然に目覚めたので非常にスッキリっ!

ちょっと眠いけど・・・

 

昼から会社に行かないと・・・