東京・・・

 

おはようございます。

アマゾンでDVDビデオを買ってみました。

 

タイトルは

「東京・・・

グールではありませんwゾンビです。

そう「東京ゾンビ」

ご存じですか?

 

 

ゾンビに柔道で挑むとかなんとか?

10年近く前の映画だったようですね。

今もそうですが、あまり映画館というのに縁のない生活を送ってきたので・・・

それでこのタイトルを思い出したので、勢いに任せて買ってみたというお話です。

そのうちポストに届いていると思います。

 

そんな感じ。

休日

 

僕は本日もお仕事です、明日もお仕事です。

 

そういえば、昨日。

比較的若めの子たちと昼ご飯でした。

なぜか一人がケモティさんが辞めるんじゃないかという話題を始めたw

今月半ばから後半までずっと休みというのが理由らしい。

なるほどっ!ではそれで・・・

 

いい、おばちゃん(おばあちゃん)でも見つけたのかな?

それはそれで年上好きとしては幸せなのかもしれませんね♪

 

僕にはちょっと理解できないのは秘密です^^;

シコシコうどん

 

おはようございます。

なんだか目が覚めてしまったようです。

いろいろ作業をしていたのですが、

それはまぁ別のお話・・・

 

昨日、平和島駅前にあったうどん屋に入ってみました。

例のキシメン屋ではありません。

 

比較的最近できたお店らしく、

片隅に片付かないものが散乱していて面白かったw

 

なんとかうどんの大盛りを頼んだのですが、

男性がうどん、女性が盛り付けを担当しているようでした。

注文してから天ぷらをあげるスタイルらしく、

エビやもち?(のようなもの)がアツアツでおいしかったです。

しかし、冷やしうどんでしたけどねw

 

値段もキシメン屋と同レベルでリーズナブルなので、

今後帰りが遅くなったときなどいいかもしれませんね。

 

そうそう、うどんがシッコシコで噛み切るのに力が必要なほどでしたw

普段から柔らかいものばかりを食べているんだなと実感しました。