くたびれもうけ・・・

 

おはようございます。

帰ってきました。

16時過ぎです。

 

昼過ぎに、

iPhone5s(16GB)、Phenom2x6 1090T、AM3+のMB、メモリ4GBが2枚。

以上をもってアキバに行ってきました。

見積もりでは4万ちょいで、1時間ちょっとチェックするといわれたので久しぶりにアキバの街を散策。

 

バラエティショップから、輸入雑貨食品の店をめぐり、

エロ系のお店ははいりませんでしたが裏通りのお店をいろいろ見て回りました。

休日らしい休日のような気もします。

 

お店に戻ると、

マザーボードのPS2ポートが動作しないといわれ買い取れないとのお言葉w

PS2のマウスやKBなんて持ってないし、使ったことないんですけどね・・・w

処分するかと尋ねられたのですが、持ち帰りを希望しましたw

それ以外は特に問題ないようで4万程度で売れました。

 

そんな感じ。

一番大きくて重く邪魔なMBが売れなかったとか・・・w

 

 

まぁ、そのうち不要なPCケースに全部組み付けてPCファームに送りつけようかと思っています。

では~

広告

RP-UC07

 

おはようございます。

 

8時過ぎに届きました。

RAVPowerのUSB充電器。

型番はタイトル通り「RP-UC07」のようです。

 

 

まぁ、USB充電器のほうが通りがいいですよね。

さっそく・・・

 

WP_20150114_08_42_08_ProWP_20150114_08_43_27_Pro

 

アマゾンのコメントでもありましたが、

結構でかいなw

まぁACケーブルでトランス部が本体内にあるからそれはしょうがない。

むしろACアダプタタイプはあまり好きじゃない。

 

 

WP_20150114_08_44_10_ProWP_20150114_08_44_25_Pro

 

Lumia636でもそれなりにキレイに撮れていますね♪

 

WP_20150114_08_45_56_Pro

 

大きさはファミコンのコントローラより少し小さくて、厚みがある程度。

一般的な4ポートのLANハブと同程度だと思います。

外装はプラスチックで高級感とかはありませんが、

これはこれで質実剛健なのではないかと思います。

 

さっそく2.1AのiSmartポートにWindowsタブレットとLumia636を接続しました。

どちらも問題なく充電できている模様。

急速充電なのかはわかりませんが問題なければそれでいいですw

 

1Aのポートはモバイルバッテリー用に取っておきます。

また、Kindle、Reader、Trophyは充電スペースから外してしまいました^^;