六義園で散歩と

 

三連休の最終日なので、

ここ六義園に来てみました。

夕方からなので暗くなり始めという事もあり、

とてもいい感じでした。

 

今日はα350を持っていって、いっぱい撮ってみました。

とりあえずオートで。

フラッシュは他の方の迷惑になるのでOFFで。

 

DSC06699

 

ピントを橋から奧にしているので、看板がボケていますね。

撮ろうとした画がちゃんと撮れるのはすごく楽しい。

 

 

DSC06718

脇を締めてカメラが動かないように固定し、足も踏ん張る。

ブレ防止もあるらしいけど、やっぱりそういうルールのようでちょっと楽しいw

250枚程度パシャパシャと撮ってみましたが、

バッテリーは90%程度残っていました(NOフラッシュ

なので、中古で買ったものですが結構枚数が撮れそうです。

 

もっと使い倒したいですね♪

