新年会

 

今日は年明け仕事1日目ということもあり、

終始のんびりムードでした。

まぁ、久しぶりのPC起動ということもあり何度か呼ばれて対処をしたり・・・

たまった精算をしたり、月報やらの事務作業をしていました。

 

また、定時過ぎから会社全体の新年会という流れになりました。

開始して食事がスタートしてそれなりに食べてから、するっとフェードアウトw

開始から1時間もいませんでした。

 

まぁ、そんなものやな。

抽選会とかあるらしかったのですが、

ほしいものは自分で買うから別に要らないんですよね~

不要なものをもらっても置く場所も困りますからねw

ちょっと焦った

 

連休中にトイレが・・・

 

風呂に入っている時にふと気づいたのですが、

水が止まらなくなっていたw

焦って不動産屋に連絡するもつながらず、

上の大家さんも不在で途方に暮れ・・・そんなわけに行かないっ!

冷蔵庫に貼っておいた水道屋の広告の磁石。

電話したら1時間ちょっとで来てもらえた。

 

トイレの貯水タンクの中をずらして見た限りだと、

レバーから伸びるチェーンが外れただけの模様なので・・・

 

実際水道屋さんが来てくれても同様だということでした。

チェーンの付け直しとレバーの調整で事なきを得ました。

出張費なども含め5000円で収まりました。

 

いやぁ、何とかなってよかった。

んで、本日水道代が届きました。

いつもより数百円多くなった程度だったので問題ないですね。

 

そんな感じ。