正月だから・・・

 

おはようございます。

ヒロユキです。

 

いやぁ、昼間にアキバから上野あたりまで歩いてみたのですが、

人人人で賑がすごかったですね~

 

正月的な食事にも飽きてきたので、

パンチョでも行こうと思ったのですがアキバも御徒町も混みまくり。

というか、すべての食べ物屋が混んでいましてね・・・w

込み入ったところにあるつけ麺屋でサクッと食べました。

まぁあとでお腹が痛くなったのはいつもどおりなんですけどね・・・^^;

 

あと、ドラッグストアで面白いものを見つけたんです。

 

20150103_054440258_iOS

 

「ビール嫌いが美味しく飲める」

という胡散臭いものが売っていたのでビールとセットで買ってみました。

もちろん、マズイww

とてもじゃないが美味しく飲めないw

グレープフルーツ味の炭酸水で割りまくりで何とか飲めました。

 

やっぱりビールはダメだわ・・・orz

WindowsTAB

 

おはようございます。

そういえば、年末からWindowsタブレットを使い始めました。

Acer Iconia TAB 8とかなんとか・・・

要はAcerのWindowsタブレット8型という感じです。

 

これを使い始めてから、Kindleを全く使わなくなりましたw

パズドラやゲームなんてやらなくてもどうということもありませんし・・・

やっぱりフルサイズのWindowsがタブレットで動くというのがほんとうに大きい。

Flashももちろんインストールできて動きますし、

必要なブラウザも入ります。

メモリが少なくもないのですが、Windows8.1は必要メモリ量が下がったこともあり結構サクサク動きます。

普通のWindowsであり、Windows向けのアプリケーションも普通に動きます。

これは大きい。

 

軽いゲーム、ブラウザゲーム、ブックリーダーは問題なく動きます。

僕にとってはAndoroidタブレットなんて不要やったんやな・・・

9月10月にはスマホもWindowsに戻す予定ですし、

やっぱりWindowsで揃えないとね♪

 

年末までには

デスクトップ、ノート、タブレット、スマホのすべてがWindowsという変態環境が完成しそうですw