食べ歩き

 

帰りに巣鴨駅で降りぶらつく。

なんとなく歩いて駒込にある自分の部屋まで帰ろうとおもった。

やっぱり日ごろの運動不足解消も兼ねてね。

 

風俗街の入り口付近に屋台のたこ焼き屋があったので冷やかしを兼ねて覗いてみた。

8個300円とリーズナブルなので買ってみることにした。

「もう1分ほどまってもらえますか?おいしく出来上がるので

「はい、待ちます

んで、おじさんのいいようなトッピングをしてもらった。

少し移動して線路沿いに運動場がありサッカーの試合をしていたので、

眺めるフリをしながらたこ焼きを頂く。

 

熱すぎww

火傷したったww

んで、食べているうちにしぼんでいく・・・

やっぱり海鮮丼屋のたこ焼きがいいねっ!

 

駒込に着き、

いつもの魚屋でいくつか食材を入手し、

その後スーパーの店頭でジャンボ焼き鳥6本500円で入手。

 

たこ焼きと焼き鳥を食べてお腹もいっぱい。

夜はこれで十分やな。

 

 

話は前後するが、

次の更新タイトルは

「逮捕されちゃうぞ!」ですww

 

近日中に「看護されちゃうぞ!」も・・・

コメントを残す