ちょっと早いけど・・・おせち

 

そういえば、昨日のよる「一人用おせち」が届いた。

 

WP_000486WP_000490

 

実際、一人用かはよくわからない・・・

さっそく食べてみたw

 

小袋に分かれていて、セルフで容器を用意して自分で盛り付けるらしい・・・

そんな容器なんて無いしww

 

数袋づつ食べてみた。

 

WP_000491WP_000493

WP_000495WP_000499

 

うーん、ちょっと気が早いが正月気分を少し味わえた。

 

実際の正月はもちやみかん、伊達巻で十分だと思った・・・

いや、おいしかったよ?味は

でも別に正月に意気込んで食べるほどでは無いなと・・・

 

そんな12月12日でした。

ちょっと早いけど・・・おせち」への2件のフィードバック

コメントを残す